Yamachi's diary

〜僕の幸せを少しだけシェアする日記〜

お久しぶりです!

みなさんお元気ですか?

台風が通り過ぎましたが被害が多く出ていますね。

1日でも早く復旧が進みますように。

 

 

 

そして、タイトルにもあるように

 

お久しぶりです。笑

 

 

無事に活動再開できるようになり

舞台に立てるようになり

応援してくださる方と

もっとコミュニケーションを取れる場所が欲しいなぁと思っていて

Instagramの更新を頑張るか

ブログを始めようかなぁ

と思っていたら、このブログを見つけたので

久々にブログを書いています。笑

 

でもブログを書くならアメブロの方がみんなは見やすいのかな?

個人的にはブログはPCで書く方が書きやすいので

はてぶかWordPressの方が書きやすいんだけど、、、

アメブロ挑戦してみようかな!

 

 

少し話は戻るけど

Instagramかブログの更新を頑張って

もっと僕のことやみんなのことを知れる場所を作りたいと思っていて

ゆくゆくは動画や生配信とかできたらいいなぁと

密かな夢も描きながら。

 

でも僕はSNSが正直得意ではないので、

Twitterでもいっぱいいっぱいだし

やるとしても一つがいいかなぁと思っていたのですが

 

2つやろうかな!!!

 

という気持ちになりました。笑

それぞれの良さがあるし、

Instagramは自分の好きなものや作品

ブログは自分の気持ちや感じたこと

を伝えていきたいなと。

 

きっと毎日更新は難しいと思うけど

なるべく更新頻度を高くしたいし

なにより楽しくやりたいから

みんなもコメントとかで反応してくれると嬉しいな。

 

僕もみんなが楽しく見れるように頑張るね!

今度は改めて自己紹介とかしようかな。

舞台をみて僕のことを知ってくれた人や

お手紙やプレゼントまでくれた人に

改めて感謝と、もっと僕のことを知ってもらいたいな。

 

楽しみにしててね!

 

それじゃあ今日はこのへんで!

読んでくれてありがとねっ!